俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 ひき逃げ容疑など 警視庁 

 警視庁原宿署は29日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)を逮捕した。

 同署によると、伊藤容疑者は28日夕、東京都渋谷区千駄ケ谷で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こした。バイクには男女2人が乗っており、女性が足の骨を折る重傷、男性は両腕打撲の軽傷。伊藤容疑者は一時、現場から立ち去るなどしていた。伊藤容疑者は容疑を認めている。

 同署によると、伊藤容疑者にけがはなく、車に同乗者はいなかった。飲酒などの状況もないという。

 伊藤容疑者はNHK連続テレビ小説「スカーレット」などドラマや映画に多数出演している人気俳優。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」