ナインティナイン岡村隆史が電撃結婚!30代一般女性と

岡村隆史
岡村隆史

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が30代一般女性と結婚していたことが22日、分かった。今月に入って婚姻届を提出したとみられる。

 日付が変わった23日に49歳の誕生日を迎えた相方、矢部浩之は2013年にフリーアナウンサー、青木裕子(37)と結婚。2男をもうけている。一方、岡村は所属事務所、吉本興業の先輩・今田耕司(54)を会長として独身芸人で構成する「アローン会」の一員。テレビやラジオでもたびたびネタにしていたが、コンビ結成30周年、2人の年齢を足して「99」となった節目に、ついに同会を卒業することとなった。

  1. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  2. 「子どもに就いてほしくないなあ」と感じる職業、1位は?

  3. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」11月30日OA第43話あらすじ 悠人(横山裕)の質問に言葉を詰まらせる舞(福原遥)

  5. NHK「舞いあがれ!」舞(福原遥)の初フライトに朝ドラファン感動「涙出た」「手に汗握った」「表情いい」