停車中の特急列車で爆発音 大阪・難波、けが人なし

 2日午後5時40分ごろ、大阪市中央区の南海難波駅に停車中の特急列車の車両で爆発音がしたと、乗務員が南海電鉄の運輸指令に連絡した。車両内は清掃中で乗客はおらず、けが人はいない。原因を調べている。

 南海電鉄によると、爆発音があったのは難波発和泉中央行きの「泉北ライナー」(4両編成)。2両目から3両目辺りで車両の床下付近から音とともに煙が上がった。

  1. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  2. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  4. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…

  5. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も