人気アイドルもメロメロ…歌舞伎町ホストの衝撃手腕! クラブ関係者「紳士的とオラオラ系の絶妙な切り替えが基本」

 「表沙汰になっていないだけで、人気女優や人気セクシーアイドルがホストに夢中になるケースは多いですよ。苦しみを共有する意味で、アイドルとホストは心が通じやすい。アイドルも人気投票が当たり前で、ホストが指名数を稼ぐのと変わりません。ホストのほうもチームで仕事をし、疲れた女の子を励ましたり、担当ホストとの恋を成就させようと応援したりしますから、お互いの立場が分かりあえるんですよ」と元ホストクラブ幹部は語る。

 一方、芸能プロダクション幹部からはこのような話も出ている。

 「一昔前の芸能プロやAVプロでは、ホスト顔負けのイケメンマネジャーが、女性タレントに夢を与えながら、恋愛も管理していました。最近は社内恋愛や業界内恋愛を禁じる事務所が多いので短時間で効率よくチヤホヤしてくれるホストクラブにハマる若い娘が増えているんですよ」

 いつの世も、モテる男には理由があるのだ。

  1. 泉ピン子とえなりかずき共演NG 橋田寿賀子氏が怒りの暴露で…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月8日OA第89話あらすじ カレーを食べて浩太(高橋克典)との思い出を振り返る悠人(横山裕)

  3. 飾磨工高柔道部で体罰、「ヤンキー先生」三輪教諭ら自宅待機

  4. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  5. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」