首位の川崎が7連勝 J1、C大阪が2位浮上 - イザ!

メインコンテンツ

首位の川崎が7連勝 J1、C大阪が2位浮上

【サッカーJ1G大阪対川崎】後半、競り合う川崎・登里享平、G大阪・倉田秋 =パナソニックスタジアム吹田(撮影・甘利慈)
【サッカーJ1G大阪対川崎】後半、競り合う川崎・登里享平、G大阪・倉田秋 =パナソニックスタジアム吹田(撮影・甘利慈)

 サッカーの明治安田生命J1リーグは1日、パナソニックスタジアム吹田などで8試合が行われ、首位の川崎は大島のゴールで前節2位のG大阪に1-0で競り勝ち、クラブ記録の7連勝で勝ち点を22とした。C大阪は湘南を1-0で下し、同17で2位に浮上。

 名古屋は柏のオルンガに得点を許して0-1で敗れ、今季初黒星を喫した。柏は4連勝。鳥栖はFC東京を3-2で破って初勝利を挙げ、横浜Mは最終盤のゴールで仙台に1-0で競り勝った。

 鹿島はエベラウドの3得点などで大分を下した。広島は横浜FCを下して5試合ぶりの勝利。浦和は清水と引き分けた。

  1. ワクチン接種直後196人死亡で考える「打つべき人」と「打たないほうがいい人」
  2. 命乞いの女性をメッタ刺し 「1人殺害」で死刑、残虐殺人の真相
  3. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか
  4. 【ギモン解消!!ワクチン接種Q&A】ファイザーとモデルナの差は? 一部の国で接種後に再拡大なぜ?
  5. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で