裕次郎さん弔い上げでようやく… 「石原軍団」らしい筋の通し方 - イザ!

メインコンテンツ

裕次郎さん弔い上げでようやく… 「石原軍団」らしい筋の通し方

(前列左から)舘ひろし、石原まき子さん、神田正輝ら
(前列左から)舘ひろし、石原まき子さん、神田正輝ら

芸能ニュース舞台裏

 こちらはずいぶんと長い間、筋を通したなというニュース。昭和の大スター、石原裕次郎さん(享年52)が設立した石原プロモーションが業務縮小することになった。舘ひろし(70)、神田正輝(69)らは独立することになった。

 「裕次郎さんの人柄にほれた人の集まりで、師弟関係のようなものでした。昨年には三十三回忌も済ませ、渡(哲也)さんもほっとしていると聞きました。本人の体調不安もあるため、自分のしっかりしているうちにけじめをつけたいと漏らしていたそうです」(女性誌記者)

  1. 【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
  2. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(3)自転車の母子「乳母車に見えた」「悲惨な事故、重く受け止める」
  3. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(4)完「ペダル踏み間違えた記憶、一切ない」強い調子で否定
  4. 【池袋暴走事故公判詳報】(1)「妻と娘の名前言えますか」 遺族の被告人質問始まる