財力だけじゃない! 2000万円寄付した指原莉乃、ガードもしっかり - イザ!

メインコンテンツ

財力だけじゃない! 2000万円寄付した指原莉乃、ガードもしっかり

指原莉乃
指原莉乃

芸能ニュース舞台裏

 『令和2年7月豪雨』に見舞われた大分出身のタレント、指原莉乃(27)が地元などに計2000万円を寄付した。

 「27歳で2000万円を寄付できる財力がすごい。指原は親のために実家も購入し、老後のための保険もかけている。しっかりものなんです」とレコード会社中堅幹部。

 指原は寄付行為をツイッターで伝えたが「そこでも先手を打っていた」と週刊誌デスク。

 「『偽善・売名だと言われても』と投稿してますが、誰にも言われていないのに自分をガードしている。なかなかのやり手ですよ、彼女は」

 X JAPANのYOSHIKIは以前、寄付行為を公開することで他の人に広がればいい、と話していた。金額によらず寄付行為は一切文句を言われる筋合いはない。

 指原が刺激になり、寄付行為が広がるか。(業界ウォッチャーX)

  1. 【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
  2. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(3)自転車の母子「乳母車に見えた」「悲惨な事故、重く受け止める」
  3. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(4)完「ペダル踏み間違えた記憶、一切ない」強い調子で否定
  4. 【池袋暴走事故公判詳報】(1)「妻と娘の名前言えますか」 遺族の被告人質問始まる