「ボンビーガール」出演の川口葵が話題 所属事務所決定で「今後の活躍楽しみ」「がんばってほしい」とエール殺到(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

「ボンビーガール」出演の川口葵が話題 所属事務所決定で「今後の活躍楽しみ」「がんばってほしい」とエール殺到

かれんな雰囲気が“守ってあげたくなる”川口。上京ガールから芸能界の上昇ガールを目指す=東京・大手町(撮影・今野顕)
かれんな雰囲気が“守ってあげたくなる”川口。上京ガールから芸能界の上昇ガールを目指す=東京・大手町(撮影・今野顕)

 日本テレビ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・0)に上京ガールとして出演した川口葵(21)が14日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。所属事務所が決まったことを報告すると、ファンから祝福や激励のメッセージが殺到した。

 川口は6月2日に放送された同番組をきっかけにネットで話題に。出身地から上京する女性の物件探しに密着する番組企画で、女優を目指すために地元の兵庫県から上京した。

 番組では上京後の彼女にも密着し、14日の放送でその様子を紹介。川口は番組内で所属事務所が決まったことを報告した。川口が所属するのはフレイヴエンターテインメントで、同事務所には元AKB48の秋元才加らが在籍している。

 川口はツイッターとインスタグラムでも「お世話になる事務所が決まりました」と伝え、「ずっとオーディションを受け続けてやっとスタートラインに立つことができたような気がします」と気持ちを新たに。今後は「自覚を持って少しでも夢に近づけるように一つ一つ、与えていただいたお仕事を全力で頑張っていきます」と誓った。

 AKB48の姉妹グループ、STU48をはじめ、これまで受けたオーディションは最終審査止まり。「負けず嫌い」だという彼女は、「演技の仕事を中心に、歌やモデル業など何にでも挑戦していきたい」とリベンジに燃えていた。

  1. 【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
  2. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(3)自転車の母子「乳母車に見えた」「悲惨な事故、重く受け止める」
  3. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(4)完「ペダル踏み間違えた記憶、一切ない」強い調子で否定
  4. 【池袋暴走事故公判詳報】(1)「妻と娘の名前言えますか」 遺族の被告人質問始まる