ROLAND氏が経営するホストクラブ閉店 苦渋の決断も「歌舞伎町とスタッフを守る為」「素敵な人柄」称賛相次ぐ(1/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

ROLAND氏が経営するホストクラブ閉店 苦渋の決断も「歌舞伎町とスタッフを守る為」「素敵な人柄」称賛相次ぐ

ROLAND
ROLAND

 「ホスト界の帝王」こと実業家、ROLAND氏(27)が9日、自身のインスタグラムで経営するホストクラブ「THE CLUB」の閉店を発表。メディアにも度々登場する有名な彼の決断に、ネットで衝撃が走った。

 インスタグラムでは「突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します」と伝え、その理由を「現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と説明。従業員には自身が経営するホスト事業以外の会社への移籍を促しているという。ホストを続けたいという従業員については「僕が独立する以前にお世話になっていたグループの本店が責任をもって受け入れるとお約束してくれました」と明かし、「この場を借りてお礼を申し上げます」と関係者へ感謝を示した。

 悩んだ末の決断だというが「僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません」とし、「いつかまたこのTHE CLUBをやりたい」と希望。そのため、すでに契約済みの拡大移転先の物件は解約せずに家賃を払い続けるという。

  1. 【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
  2. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(3)自転車の母子「乳母車に見えた」「悲惨な事故、重く受け止める」
  3. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(4)完「ペダル踏み間違えた記憶、一切ない」強い調子で否定
  4. 【池袋暴走事故公判詳報】(1)「妻と娘の名前言えますか」 遺族の被告人質問始まる