アンジャ渡部・佐々木希夫婦に加藤茶夫妻の老後は来るのか… - イザ!

メインコンテンツ

アンジャ渡部・佐々木希夫婦に加藤茶夫妻の老後は来るのか…

加藤綾菜さん、加藤茶夫婦
加藤綾菜さん、加藤茶夫婦

【芸能ニュース舞台裏】

 考えてみれば、この人も当初は色めがねで見られ、バッシングを浴びた。タレントの加藤綾菜(32)。そう加藤茶(77)の夫人だ。

 「結婚当初は年齢差から財産狙いとか言われましたが、2人はどこ吹く風。タレント業の傍ら、介護の勉強をし資格を取って、今度は実際に施設で働くって。こうなるともう、世間も何も言えない。立派だな、というしかないわけです」(女性誌記者)

 加藤はコロナ禍に放送されたフジテレビの番組で「10年先、20年先、加トちゃんに何かしてあげられたら」と思いの丈を語っていた。

 「長い時間をかけ、よくぞ世間の誤解を解いたなと思いましたね」と前出・女性誌記者。

 世間にどう見られようが、夫婦は夫婦として生きることができる。渡部・佐々木希(32)夫妻に、加藤夫妻のような老後が来るのだろうか。 (業界ウォッチャーX)

  1. 【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
  2. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(3)自転車の母子「乳母車に見えた」「悲惨な事故、重く受け止める」
  3. 【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(4)完「ペダル踏み間違えた記憶、一切ない」強い調子で否定
  4. 【池袋暴走事故公判詳報】(1)「妻と娘の名前言えますか」 遺族の被告人質問始まる