AKBリクアワ1位!HKT48「ロマンティック病」を指原も祝福 ファン「泣いちゃった」

iza

 SNSでも多くのファンが歓喜。ツイッターには「『ロマンティック病』は大好きな曲なので、1位は嬉しいです」「HKT全員で喜び合えてたのすごい良かった!感動をありがとう!」「毎朝聞いてる曲が1位。うれしい!おめでとう!」などの書き込みが殺到した。また田中やHKT48へのコメントも目立ち、「ついに時代がみくりんに追いつきました」「1位って聞いたとき鳥肌ハンパなかった。めっちゃ嬉しい。やったね。嬉しすぎて泣いたわ。みくちゃんの喜んでる姿みれて幸せ」「HKT48のエースである田中美久ちゃんセンター曲が1位になった事はHKT48にとっても2020年の良いスタートになったと思います」などの声も寄せられた。

 またOGの指原莉乃も後輩の偉業に対し、同日、ツイッターで「恋チュン11位意味わからないけどありがとうございます!ロマンティック病1位おめでとう」などと祝福。リプ欄は「HKTやったね」「HKT強かったです」「ロマンティック病凄い!!泣いちゃった」「あなたが手塩にかけて育てたみくりんがHKT48の新たな歴史をつくりました」などと盛り上がった。

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走