仲野太賀と森川葵に熱愛報道 気になるそれぞれの元カレ&元カノ

仲野太賀と森川葵に熱愛報道 気になるそれぞれの元カレ&元カノ
仲野太賀と森川葵に熱愛報道 気になるそれぞれの元カレ&元カノ
その他の写真を見る (1/2枚)

 仲野太賀(26)と森川葵(24)の熱愛が発覚した。

 「「FRIDAY」によると、二人は中目黒で変装することなく堂々とイチャつき、森川さんのマンションで一泊したそうです」(スポーツ紙記者)

 仲野というと、当初は中野英雄の息子として注目されたが、最近は役者として着実に評価を高めている。一方、モデル出身の森川は憑依系女優、カメレオン女優などと評される個性派女優だ。

 「二人は同じ事務所に所属し、雑誌の撮影で顔を合わせたことはあるが、最近になって共通の知人を介して一気に距離を縮めたようです。今回の熱愛報道については所属事務所も認めていますが、なぜか気になるのはそれぞれの元カレ、元カノのこと。仲野さんは15年に門脇麦さん(27)と、森川さんは昨年2月、高橋一生さんとそれぞれ写真週刊誌に撮られています。特に高橋さんのファンは当時、交際報道にやきもきしていましたから、いまはホッとしていることでしょうね(苦笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 新しい熱愛報道で、破局を知る。(zakzak編集部)

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  2. オミクロン株「悪いところ総取り」 専門家指摘

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. 【動画】愛子さまご成年 「両陛下をお助けしたい」

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」