千葉真一60周年祝賀会に俳優家族4人初勢ぞろい!

芸能生活60周年記念祝賀会を開いた千葉真一=東京・紀尾井町
芸能生活60周年記念祝賀会を開いた千葉真一=東京・紀尾井町

 俳優、千葉真一(80)が7日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで芸能生活60周年記念祝賀会を開催した。

 女優の長女、真瀬樹里(44)、俳優の長男、新田真剣佑(22)と次男、眞栄田郷敦(19)も出席。眞栄田が昨年10月にデビュー後、俳優家族となって以降初めて4人で公の場に登場した。

 60年の俳優人生で約1500本の作品に出演した千葉は「子供たちに背中をちゃんと見せておこう」と祝賀会で代表作のダイジェストを上映。眞栄田が演奏するサックスをバックに「ララバイ・オブ・ユー」を歌唱した。

 子供たちから手紙を贈られると感激。自身は3人に世阿弥の言葉を直筆でしたためた巻物を手渡した。新田は「いつか結婚して子供ができても家に飾っていたい」と感謝。祝賀会には北島三郎(83)ら約900人が出席した。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害