遺書残し60代夫婦死亡 埼玉の住宅、無理心中か

 3日午前11時ごろ、埼玉県春日部市新宿新田の住宅を訪れた、住人の親族の女性(70)から「義弟が首をつっている」と110番通報があった。県警春日部署員が駆けつけると、家の中で住人の職業不詳の男性(65)が首をつり、無職の妻(65)が布団の中であおむけに倒れていた。いずれも既に死亡していた。署によると、屋内が荒らされた形跡はなく遺書があり、署は無理心中などの可能性があるとみて調べている。

 妻に目立った外傷はなかった。110番通報した親族は妻の姉。3日朝に別の親族から、妻の様子を見に行ってほしいと頼まれ、訪れた。玄関は施錠されていたため、別の場所から家の中に入ったという。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月11日OA第89話あらすじ ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴開催!ゲストが一堂に会し…

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 「#伊藤の浮気にイワクラ涙」トレンド入り きっかけに「また誤解を生むキーワードを…w」「第2の山添」とネット爆笑