DoAs伴都美子、昨年7月に離婚していた 現在は熊本で子育て中

伴都美子
伴都美子

 男女ユニット、Do As Infinityのボーカル、伴都美子(40)が、4日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)で、昨年7月に離婚していたことを明かした。

 伴は2012年9月に4歳下のクリエーターの男性と結婚し、14年6月に長男(5)、15年12月に次男(3)を出産している。

 所属事務所の同僚歌手、倖田來未(36)、hitomi(43)と出演。夫の話題になり、「去年離婚したから…7月。子供たちの父親には変わりないから、連絡とかは(取っている)。お友達みたいな感じに戻った」と話した。

 現在は出身地の熊本に移住しているが、「東京で子育てしてるときはワンオペ状態で。近くに頼れる家族とか少なかった。引っ越してよかったよ。生き返った感じ」と笑顔を見せていた。

  1. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明

  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人

  3. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  4. 「なんてバカなくそ野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言

  5. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言