フジ・宮澤智アナに熱愛報道 お相手は超エリート!?すでに同棲か

ZAKZAK
宮澤智アナウンサー 
宮澤智アナウンサー 

 またしても女子アナの熱愛報道がキャッチされた。

 「今回はフジテレビの宮澤智アナウンサー(29)です。「週刊ポスト」によると、お相手は大手コンサルティング会社に勤務するやり手社員で30代、年収は4000万円ほどの超エリートとのこと。二人はこの春から交際をスタートさせ、すでに同棲しているそう。宮澤アナの左手薬指にはすでに指輪も光っていたそうですから、結婚前提と思われます」(女性週刊誌記者)

 宮澤アナというと、15年、巨人の小林誠司捕手(29)との熱愛報道があったが、同年9月には破局していた。

 「先日、外資系金融マンとの赤いベンツでのデートがキャッチされたTBSの山本里菜アナ(24)は、自身が出演する「サンデー・ジャポン」で、堂々と交際宣言をしましたが、同棲については否定。今回、宮澤アナの発言にも注目が集まっていたのですが、司会を務める情報番組「直撃LIVE グッディ!」では一言も触れませんでした。こちらは同棲も事実ということでしょうね」(前出・女性週刊誌記者)

(zakzak編集部)

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  3. 「セカンド冷凍庫」爆売れ、コロナ禍と“もう1つ”の背景

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図