フジ・宮澤智アナに熱愛報道 お相手は超エリート!?すでに同棲か

ZAKZAK
宮澤智アナウンサー 
宮澤智アナウンサー 

 またしても女子アナの熱愛報道がキャッチされた。

 「今回はフジテレビの宮澤智アナウンサー(29)です。「週刊ポスト」によると、お相手は大手コンサルティング会社に勤務するやり手社員で30代、年収は4000万円ほどの超エリートとのこと。二人はこの春から交際をスタートさせ、すでに同棲しているそう。宮澤アナの左手薬指にはすでに指輪も光っていたそうですから、結婚前提と思われます」(女性週刊誌記者)

 宮澤アナというと、15年、巨人の小林誠司捕手(29)との熱愛報道があったが、同年9月には破局していた。

 「先日、外資系金融マンとの赤いベンツでのデートがキャッチされたTBSの山本里菜アナ(24)は、自身が出演する「サンデー・ジャポン」で、堂々と交際宣言をしましたが、同棲については否定。今回、宮澤アナの発言にも注目が集まっていたのですが、司会を務める情報番組「直撃LIVE グッディ!」では一言も触れませんでした。こちらは同棲も事実ということでしょうね」(前出・女性週刊誌記者)

(zakzak編集部)

  1. 「もううんざり」国連勤務の露外交官、侵攻批判し辞職

  2. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  3. NHK鈴木奈穂子アナ「あさイチ」ドタバタハプニングを視聴者フォロー「これぞ神回」

  4. 〝プーチン暗殺〟米上院議員が呼びかけ 「あの男を殺すしかない」ニュースのインタビューで発言 露出身の実業家は懸賞金も

  5. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い