広島・長野、約8000万円の超高級車で球場入り「最高です」

広島・長野が球場入りしたロールスロイス
広島・長野が球場入りしたロールスロイス

 広島・長野久義外野手(34)が29日、巨人との開幕戦(マツダ)に英国の超高級車「ロールスロイス」の後部座席にゆったりと腰を下ろして球場入りした。

 「何、あの車!? 誰が乗っている!?」

 球団事務所の駐車場で入り待ちする報道陣の前におよそ8000万円のロールスロイスのファントムが静止した。熱視線を集めるなか、後部座席の観音扉が開くと長野が「僕です」と笑顔で降りてきた。

 カープナインは本拠地での試合時は地元のタクシー会社「つばめ交通」の送迎サービスを利用している。同社は今年からエクゼクティブのためにロールスロイスの送迎サービスを開始。開幕前の験担ぎか、ど派手な演出に長野は「(乗り心地は)最高です」としてやったりの表情だった。

  1. どうやって撮影したのか?共通テスト問題流出事件 ITジャーナリストの三上洋氏「スマホのみ使用の可能性が高い」「発信者特定は時間の問題」

  2. 「カムカムエヴリバディ」堀部圭亮演じる「吉右衛門ちゃん」登場 父子の1人2役に「パパそっくり」「けちえもんに…!」と視聴者大喜び

  3. あすの「カムカムエヴリバディ」1月28日第62話あらすじ 回転焼きの評判は上々も何もできないジョー、ある日るいが倒れ…

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか