伸びた鼻毛で恥をかく前に 手軽にケアできるエチケットカッター - イザ!

メインコンテンツ

伸びた鼻毛で恥をかく前に 手軽にケアできるエチケットカッター

カーショーの回転式鼻毛カッター
カーショーの回転式鼻毛カッター

どんなに真剣な話をしていても相手の鼻毛が飛び出しているのを見つけた瞬間に緊張感も説得力も一気にダウン。そんなことになる前に簡単に手入れができる鼻毛カッターをおすすめします。(産経ネットショップ)

鼻毛を安全に、簡単にお手入れできるのが、ポケットナイフでアメリカのトップブランドとして知られるKershaw(カーショー)の鼻毛カッター。固定された外刃と回転する中刃を組み合わせた構造で、鼻毛を均一にカットできます。

はさみで切るよりも鼻の中や周囲に毛くずをまき散らすことが少なく、鼻腔に刃が触れることもないので安全です。また、中刃はネジを緩めるだけで取り外せ、専用の掃除ブラシを使えば簡単にメンテナンスできます。ハンドル部分は、MIM(ミム)工法ならではの繊細なカーブデザインを描いた握りやすい形状です。

1974年に創業したカーショーは、アメリカで最高権威のナイフ専門誌「ブレード・マガジン」のナイフ・オブ・ザ・イヤーをたびたび受賞。鼻毛カッターのほかにもかがんだ姿勢で硬い足の爪を切りやすいユニバーサルデザインの爪きりや、スタイリッシュでコンパクトな爪きりなど男性のグルーミングアイテムがそろっています。プレゼントにもおすすめです。「カーショー 回転式鼻毛カッター ギフトボックス付き」は(4104円、税込)

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. ファーウェイCFO逮捕でバレてしまった「中国という国の本質」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. 【住宅クライシス】タワマン管理契約と修繕工事の深い関係