篠田麻里子、3歳下の一般男性と結婚「初めて食事した際にプロポーズ」

篠田麻里子
篠田麻里子

 元AKB48の篠田麻里子(32)が、16日に3歳下の一般男性と結婚していたことが20日、わかった。篠田は書面でコメントを発表。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と喜びをつづった。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いもしていないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と結婚に至る経緯を明かした。

 「一生一緒にいたい」と心から思えた相手といい、「お仕事はこれからも一生懸命続けさせていただきます」と気持ちを新たにしていた。

  1. 「子どもに就いてほしくないなあ」と感じる職業、1位は?

  2. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月6日OA第47話あらすじ 柏木(目黒蓮)は中間審査に無事合格、着陸にてこずった舞(福原遥)は…

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月7日OA第48話あらすじ 予習に姿を現さなかった柏木(目黒蓮)の部屋を訪ねた舞(福原遥)は…

  4. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害