まくら難民の方に!産経ネットショップおすすめの枕5選 - イザ!

メインコンテンツ

まくら難民の方に!産経ネットショップおすすめの枕5選

そら豆型で寝返りがしやすい「ジムナストプラス」
そら豆型で寝返りがしやすい「ジムナストプラス」

自分に合った快眠できる枕になかなか出合えないとお悩みの方に、産経ネットショップで人気の枕からおすすめの5選をご紹介します。(産経ネットショップ)

「ジムナストプラス まくらカバー付き」は、日本の職人手づくりの寝返りのしやすい枕。枕を6分割し、部位によって異なる4種類の素材を詰めることで首と頭をしっかりやさしくサポートします。中身は出し入れでき、自分好みの高さに調整できます。洗濯可。1万800円。

「ドクターエル 安眠枕ねるぐ Nelug 枕カバーセット」は、高機能枕のパイオニア。中材の外側への流れと内側への逆流を自動的に調整することで寝返りしても横向き寝になっても首をちょうどよい高さで支えます。中材の出し入れで微調整が可能。洗濯可。1万2960円。

「necorobi(ねころび)まくら 寝返りフィットタイプ」は、自分で計測して高さを調整してつくるオーダーメイド枕。厚めと薄めの2枚の高さ調整シートにより、普段使っている敷きパッドなど寝具の状況も考慮しながら、自分に合った枕を作れます。6480円。

「消臭炭わた入り 横向き楽寝枕 カバー付き」は、横向き寝が楽な上に加齢臭を消臭する枕。中材に消臭効果のある「消臭炭わた」を使っています。ほどよい硬さのストローパイプでやや高めに見えますが、横向きになった時に肩口にフィットし、寝返りが打ちやすい枕です。洗濯可。4980円。

「滝水石枕 低反発フィットタイプ」は、熊野川の御浜石を使った天然の涼を感じる枕。天然石は適度なひんやり感があるため頭部にこもりがちな熱をやわらげる頭寒効果で気持ちよく眠りに入れます。高さ調節も可能。8640円。価格はいずれも税込み。

  1. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  2. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  3. たばこ値上げ、約61%が「禁煙しない」 決意する価格は?
  4. コロナ収束後、「ないままでいい」飲み会 3位「新年会」、2位「会社の定期飲み会」、1位は?
  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳