腰で悩む人に硬さが自慢のロングセラー敷き布団 - イザ!

メインコンテンツ

腰で悩む人に硬さが自慢のロングセラー敷き布団

適度な硬さで背筋を伸ばす敷きふとん「ロマンスエコー」
適度な硬さで背筋を伸ばす敷きふとん「ロマンスエコー」

発売から30年以上もの間、支持されてきたロングセラー寝具「ロマンスエコー」。やわらかい布団では腰が沈み込んで辛いという人におすすめの硬さが自慢の敷きふとんです。(産経ネットショップ)

創業70年の寝具メーカー、ロマンス小杉が開発した「ロマンスエコー」は、横たわると腰がグッと押し上げられるような体感があり、臀部が沈み込まないのが特長です。上半身、背中から腰まわり、下半身とそれぞれの部分に適した硬さのマットレスを使っており、特に腰の部分には超ハードタイプのウレタンフォームを配置。背筋が自然に伸びて、体全体を支えてくれます。

弾力性に富んだウレタンフォームとポリエチレンフォームとの積層構造により、綿布団のようなヘタリもなく、表面にある凸凹で寝返りを打つたびに心地よい刺激が加わります。通気性に配慮した構造で夏も涼しく快適。ニット生地のカバーは取り外して洗濯できます。

愛用者からは、「長年の腰痛を忘れるようになった」「硬いマットは慣れたら違和感もない」などの声が寄せられています。シングル(6万2640円)セミダブル(9万1800円)ダブル(11万8800円)の3サイズをラインアップしています。価格は税込み。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」
  4. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  5. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」