白骨化した乳児2遺体発見 15年前まで使用、病死女性の子供か

 埼玉県警は20日、埼玉県滑川町の民家で、白骨化した乳児の2遺体が見つかったと発表した。県警は死体遺棄事件として捜査している。

 県警によると、19日午前11時15分ごろ、民家の住人の女性(76)が転居に伴う片付けをしていた際、2階の部屋の押し入れから乳児の遺体を見つけた。通報で駆けつけた捜査員が室内を調べたところ20日朝、押し入れのポリ袋の中から別の乳児の遺体を発見した。いずれもタオルに包まれていたという。

 女性は夫(75)と2人暮らし。部屋は今年6月に病死した長女=当時(42)=が、約15年前まで使用しており、県警は女性の子供とみて詳しい経緯を調べる。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月8日OA第49話あらすじ ソロフライト訓練の着陸で舞(福原遥)はまたもセンターラインを外し…

  4. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大河内教官(吉川晃司)を擁護する声続出「フェイルさせて平気なわけじゃないのが背中でわかる」

  5. 清瀬汐希が初主演映画で体当たりヌード ベッドシーン撮影になんと4時間