STU48のセンター・瀧野由美子が豪快フォームで始球式 加入前はビールの売り子

始球式で投げるSTU48・瀧野由美子=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)
始球式で投げるSTU48・瀧野由美子=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)

 (セ・リーグ、広島-中日、17回戦、8日、マツダ)AKB48の新姉妹グループで瀬戸内7県を拠点とするSTU48のセンターとして注目を集めている瀧野由美子(20)が始球式に登場。豪快なフォームから繰り出したボールは惜しくもワンバウンドして会沢のミットに収まった。

 「すごく緊張しました。STUのコンサートより人が多かった。ずっと手が震えています」

 STU加入前はマツダスタジアムでビールの売り子をしていたという異色の経歴を持つアイドルは「実は…そのときは野球のルールを知らなかったです」と驚きの告白。今はカープのことが大好きで推しメンは「新井さん。見ていて安心感があります」と声を弾ませた。

  1. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  2. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  3. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  4. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」