欅坂46織田奈那、悪気なし? 写真集発売が決まったメンバーに「長濱ねるでも出せたから大丈夫だよ!」

ZAKZAK

 長濱は「自覚はあるので。手足が短かったり、メンバーに結構タヌキってイジられたりしてて、自分でも自虐してたので、よかったんですけど」と苦笑。すると番組MCの明石家さんま(63)は早速「タヌキに似ている。誰がそば屋の前に立っていた?」と長濱をイジり、スタジオを盛り上げた。

 その後、さんまは「織田さんも(写真集を)出してるんでしょ、もちろん?」と確認。織田は「私は出してないです」と答えた。「じゃあ、そのうちか?話が来るのは」と話すさんまに、織田も「はい、そうです」と期待を寄せた。しかしさんまは笑いながら「はい、そうです?おまえは事務所の誰やねん。そんな簡単なものじゃないのよ、写真集って。分かっているやろうけど」とやんわり注意。織田も苦笑いを浮かべながら「すいません」と謝った。(zakzak編集部)

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月31日OA第83話あらすじ 試作ボルトを持ってライバル企業へ、そこへ荒金(鶴見辰吾)が現れ…

  2. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  3. 「やばい、やばい!」響く悲鳴で朝のホーム騒然 神戸の飛び込み事故

  4. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  5. 突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡