神戸連続児童殺傷事件 加害男性と「音信不通」に 淳君殺害から明日21年、「結局反省できていないということ」

 弁護士は「受け取りを拒否されたので、書くのをやめてしまったのではないか。それ以上のことは分からない」としている。

 淳君の父、守さん(62)は「事件と向き合い、事件をなぜ起こしたのか、真実を私たちに伝えることができるのは加害男性しかいない。私たちが手紙を受け取るかどうかは問題ではない。手紙を書くことが大切なはず」と話す。

 守さんは、今後、加害男性からの手紙が再び来た場合、絶対に読まないわけではない-とも話す。「つらいけれども、事件の真実を知ることが親としての子供への責任。そのためにできることは続けていく」

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月6日OA第47話あらすじ 柏木(目黒蓮)は中間審査に無事合格、着陸にてこずった舞(福原遥)は…

  2. サッカー日本代表、試合前の勝負メシは「うなぎ」 専属シェフのツイッターが好評

  3. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  4. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  5. NHK「舞いあがれ!」サブタイ「別れ」は舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)?朝ドラファン「水島学生?」「中澤学生かな?」