富士スピードウェイのイベント広場で盗撮、41歳会社員逮捕 静岡

 富士スピードウェイ(静岡県小山町)で開かれた自動車レースのイベント広場で盗撮したとして、御殿場署は4日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、千葉県我孫子市布佐の会社員、小池繁容疑者(41)を現行犯逮捕した。この日は国内最高峰の自動車レースであるスーパーGTシリーズ第2戦「富士GT500キロレース」が開催されていた。

 逮捕容疑は4日午後1時20分ごろ、富士スピードウェイのイベント広場でビデオカメラをカバンに仕込み、東京都目黒区の30代女性のスカート内を盗撮したとしている。小池容疑者は容疑を認めている。

 同署によると、イベント広場は自動車レースのチケットがなければ入場できない。小池容疑者は被害女性と面識はなかったという。

  1. 「子どもに就いてほしくないなあ」と感じる職業、1位は?

  2. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」11月29日OA第42話あらすじ 舞(福原遥)が初フライトへ!大河内(吉川晃司)が一番手に指名

  4. 吉田麻也「一番起きてはならないことが起きてしまった」 不用意パスから後半36分、悪夢の失点

  5. 本田圭佑 コスタリカ戦の黒星に「僕はがっかりしていない」 ドイツ●、コスタリカ○の想定と「勝ち点かわらない」