人工呼吸器停止の70歳男性死亡 大阪狭山の自宅

 28日午後3時半ごろ、大阪府大阪狭山市山本北の男性(70)方で、男性が死亡しているとかかりつけの医師から110番があった。病気のため使用していた人工呼吸器が作動しておらず、大阪府警黒山署が詳しい状況を調べている。

 同署によると、男性は病気で寝たきりで、妻(69)と2人暮らし。同日午後2時過ぎ、外出していた妻が帰宅し、男性が呼吸をしていないことに気づいたという。妻から連絡を受けたかかりつけの医師が死亡を確認した。同署は司法解剖し、詳しい死因を調べる。

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第11週で柏木学生(目黒蓮)が舞(福原遥)をハグ! 刈谷先輩(高杉真宙)も再登場か?

  2. 現役ドラフト12球団の移籍選手一覧

  3. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  4. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も

  5. NHK「舞いあがれ!」柏木学生(目黒蓮)にツッコむ倫子(山崎紘菜)に朝ドラファン共感「初恋でバグってる」