タレント、菊地亜美(27)が出演する5月10日配信スタートの「GYAO!『私のAIする王子様』」の取材会がこのほど東京都内で行われた。
初めて出会う男女の恋愛マッチングを最先端のAIを使って行う番組。コメンテーターを務める菊池は2月に結婚した5歳年上の夫との相性を聞かれ「150%なんです。100%をマックスだと思っていたけど、超えてます」とおのろけ。
取材会にはお笑いコンビのアンタッチャブル、柴田英嗣(42)、ふかわりょう(43)らも出席。バツイチの柴田は「自分の趣味趣向で選んできた女性で痛い目にあってきているから、AIに選んでもらった方が信用できるんじゃないかな」とぼやくと、ふかわに「それでうまくいかなかったら」と突っ込まれ、「終わりだよ!!」と叫び笑わせた。