山口達也、国分太一の代理謝罪に感謝「先に世の中に方に謝ってくれてありがとう」

記者会見するTOKIOの山口達也メンバー=東京・千代田区(撮影・松本健吾)
記者会見するTOKIOの山口達也メンバー=東京・千代田区(撮影・松本健吾)

 女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也メンバー(46)が26日、午後2時から東京都内で記者会見。芸能活動を無期限で謹慎することを発表した。

 TOKIOの国分太一(43)がこの日、司会を務めるTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演した際、山口メンバーについて「深くお詫び申し上げます」と涙ながらに代理謝罪した。

 山口メンバーは国分の発言に「5人がいてTOKIOで、彼がどんな気持ちで私のことを説明したのか。少ない情報の中で彼なりに解釈して、申し訳なかった。私に代わって先に世の中に方に謝ってくれてありがとう」と感謝していた。

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  3. 1月29日放送NHK大河「どうする家康」第4話あらすじ 信長(岡田准一)から驚くべき条件を提示される元康(松本潤)

  4. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン