藤田ニコル、結婚は「20代ではしたいし、25歳には子供がほしい」

初プロデュースしたウエディングドレスブランド「b.b.duo」の発表会でドレス姿を披露した藤田ニコル=東京・目黒区
初プロデュースしたウエディングドレスブランド「b.b.duo」の発表会でドレス姿を披露した藤田ニコル=東京・目黒区

 モデル、藤田ニコル(20)が24日、東京都内で自身が初プロデュースしたウエディングドレスブランド「b.b.duo」の発表会を行った。

 全21着のデザインを監修した藤田は、ワインレッドとブルーグレーのカラードレスに身を包んでランウェイを闊歩し、「こけたらどうしようと緊張しました」と笑顔。

 仕事で着用すると婚期が遅れるという芸能界のジンクスについては、「もう古いんじゃないですか、その例え。自分次第だと思う」とピシャリ。自身の結婚については「いい人がいて『結婚しよう』と言われたらしたい。20代ではしたいし、25歳には子供がほしい」と熱望し、理想の相手については「マメな人がいい。真っ白のタキシードを着させたい」と目を輝かせた。

  1. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  2. 2月6日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第19週あらすじ 悠人(横山裕)は音信不通、IWAKURAには報道陣が集まり…

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. NHK「舞いあがれ!」第19週、インサイダー疑惑の悠人(横山裕)「倒れた!」朝ドラファン悲鳴…貴司(赤楚衛二)を尋ね秋月史子(八木莉可子)登場

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」久留美(山下美月)の破局に「別れて正解」「悠人と幸せになってください」