遠野なぎこ、生放送中に突然号泣 「テレビを通して見てもかわいい」ものとは?

 女優、遠野なぎこ(38)が23日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。生放送中に突然泣き出し、周囲をあ然とさせた。

 番組では遠野がブログで愛猫の名前を連呼する映像を紹介。すると「テレビを通して見てもかわいい」と大粒の涙を浮かべた。その理由を聞かれると「いろんなところを転々としているから4、5日会えなかった。きのう夜中に帰ってきて…」と説明した。

 スタジオで隣の席に座っていた陸上十種競技の元日本王者でタレント、武井壮(44)は遠野の豹変ぶりに「全然分からない。寂しいんだろう。誰か助けてください」と困惑すると、遠野も「助けてくださ~い」と絶叫していた。

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月1日OA第84話あらすじ 相手の母親に土下座した父を情けないという久留美(山下美月)、貴司(赤楚衛二)は…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月31日OA第83話あらすじ 試作ボルトを持ってライバル企業へ、そこへ荒金(鶴見辰吾)が現れ…

  3. 【列島エイリアンズ】ザル検疫編(2) 未接種、陽性者でも入国できる日本のザルっぷり 堀江貴文氏「ウンコみたいな無駄紙」1人で複数の健康カードを入手した外国人も

  4. NHK「舞いあがれ!」貴司くん赤楚衛二の反省「梅津家失格です。旅に出ます」に朝ドラファンら爆笑「毎回楽しみw」「安定」

  5. 「星降る夜に」1月31日OA第3話あらすじ 鈴(吉高由里子)に触れようとする深夜(ディーン・フジオカ)、2人の姿を一星(北村匠海)が目撃し…