ミキ、MBS「せやねん」新レギュラーに興奮

MBSの情報番組「せやねん」の新レギュラーに加わったミキの亜生(左)と昴生
MBSの情報番組「せやねん」の新レギュラーに加わったミキの亜生(左)と昴生

 兄弟漫才コンビ、ミキが7日、MBSの情報番組「せやねん」(土曜前9・25)の新レギュラーに加わり、初出演を終えた後、同局で取材に応じた。

 「街を歩いている方からも『せやねんレギュラーおめでとう』と言ってもらいました。関西の人はめちゃくちゃ見ている番組。自他共に認める関西の顔になりました」と弟の亜生(29)は興奮冷めやらぬ表情。

 過去には中川家、フットボールアワー、ブラックマヨネーズらM-1チャンピオンを輩出した番組だけに「めちゃめちゃプレッシャーですけど、弾みがついて『M-1』獲れそうな気がします」と兄の昴生(31)は堂々宣言した。

 昴生はプライベートでは彼女のまみちゃんと交際中。「きょう朝『行ってくるわ』って言った、ら寝てました。レギュラー決まったときは『亜生だけじゃなくてよかったなぁ』と言われました」と交際は順調のようだ。

  1. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」2月7日OA第88話あらすじ 悠人(横山裕)が低体温症になっていることに気づいた久留美(山下美月)は…

  2. ロシア軍〝弾切れ〟目前 年明けにも備蓄尽き…ウクライナに全土奪還される可能性 イランや北朝鮮からの供与なく軍の士気低下も

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 【月刊正論】幹部の収入を暴露! 日本共産党の元党員の私が20の疑問に答えます 篠原常一郎

  5. 2月6日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第19週あらすじ 悠人(横山裕)は音信不通、IWAKURAには報道陣が集まり…