ムロツヨシのジャニーズ交遊録にTOKIO仰天 松潤、堂本剛、V6森田…松岡「これはすげえ!」

ZAKZAK
ムロツヨシ
ムロツヨシ

 14日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に俳優・ムロツヨシ(42)がゲスト出演。ジャニーズ事務所に所属するタレントとの意外な交友録を披露し、TOKIOを驚かせた。

 ドラマや映画、バラエティー番組などでジャニーズメンバーと共演する機会が多いムロツヨシ。なかでも最も古い付き合いになるのは生田斗真(33)だという。出会いは「舞台の共通の先輩の升毅さんとご飯を食べたのが初めてですね」といい、「15〜6年前で、斗真が10代ギリギリでお酒が飲めなかったと思います」と当時を振り返った。

 国分太一(43)から「最初から意気投合したんですか?」と聞かれたムロは「升さんのおかげで、イジってきたんですよね。『ムロさんあれやってくださいよ』って、やったこともないことを振られたり(笑)」と、ムチャぶりをされたものの「生意気だけどかわいいな。懐っこいな」と好印象を抱いたという。このエピソードに松岡昌宏(41)は、「懐に入るのがうまい。あいつ(生田)と(嵐の)松本(潤)は」。ムロも「懐に入ってから距離感を探すタイプですね」と同調した。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 「セカンド冷凍庫」爆売れ、コロナ禍と“もう1つ”の背景

  4. 15日スタートNHK朝ドラ「ちむどんどん」第19週あらすじ 新婚生活が始まった暢子(黒島結菜)、独立に向けて動き出し…

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」