ウッズ、21位発進!強風の中『70』に「満足」/米男子

 前週予選落ちしたウッズは、フロリダの地元に戻って上々のスタートを切った。「強風が吹くタフな条件で、ボールをコントロールできた。とても満足している」と納得の表情を見せた。

 前半11番(パー4)で6メートルを沈めてバーディーを先行。1つ伸ばして迎えた後半3番(パー5)でダブルボギーをたたいたが、6メートルを記録する強風の中、続く4番(パー4)のバーディーは第2打を2メートルにつけてギャラリーを沸かせた。腰の故障からツアーに復帰して3戦目で第1Rとしては最高順位。首位に4打差からさらに上位を狙う。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月9日OA第50話あらすじ 特訓が続き舞(福原遥)が発熱、悠人(横山裕)は両親に近づこうとせず…

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第11週で柏木学生(目黒蓮)が舞(福原遥)をハグ! 刈谷先輩(高杉真宙)も再登場か?

  3. 現役ドラフト12球団の移籍選手一覧

  4. 「殺害」も示唆 プーチン大統領の盟友が公然批判 要衝ヘルソン撤退でタブーだった批判が噴出 国内の権力闘争が激化する可能性も

  5. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目