小田急バスが電柱に衝突 乗客ら11人けが 東京・世田谷

小田急バスが電柱に衝突 乗客ら11人けが 東京・世田谷
小田急バスが電柱に衝突 乗客ら11人けが 東京・世田谷
その他の写真を見る (1/7枚)

 25日午後1時5分ごろ、東京都世田谷区桜上水で小田急バスの路線バスが電柱に衝突した。この事故で乗客の50〜80代の男女10人とバスを運転していた50代の男性運転手の計11人がけがをし、病院に搬送された。全員意識がはっきりしており命に別条はないという。

 東京消防庁によると、片側1車線の道路を直進していたバスが歩道に乗り上げ、ガードレールにぶつかり約10メートル進んだ後に電柱に衝突した。警視庁で詳しい事故原因を調べている。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」