宇宙Sixの山本亮太と目黒蓮がW主演舞台初日 亀梨和也のソロツアーに帯同しながら特訓

 ジャニーズJr.の6人組、宇宙Sixの山本亮太(28)と目黒蓮(20)が23日、東京・EXシアター六本木でW主演舞台「桃山ビート・トライブ」(12月3日まで)の初日を迎えた。音楽を武器に豊臣秀吉に立ち向かう安土桃山時代の若者を描く物語で、山本は三味線、目黒は笛の演奏に挑戦。1カ月前から練習を始め、先月31日までは事務所の先輩、KAT-TUN・亀梨和也(31)のソロツアーに帯同しながら特訓した。

 初座長を務める2人は地方公演先にも楽器を持っていったといい、目黒は「部屋も一緒にして、2人で練習した」。山本も「(目黒は)ベッドの上で笛を持って寝ていた」と努力を明かした。

  1. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  2. NHK「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、矢沢永吉の名曲熱唱に朝ドラファン興奮「アテ書き」「ニーニーの時間は止まらない」

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 「蓮舫氏は公人を辞めるべきだ」 二重国籍解消公表した自民・小野田紀美氏に直撃