深夜帰宅の女性の後をつけ強制わいせつ未遂の疑い 男逮捕 川崎

 女性を脅迫してわいせつな行為をしようとしたとして、神奈川県警多摩署は強制わいせつ未遂の疑いで、札幌市北区麻生町の会社員、金山聡志容疑者(34)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、8月16日午前1時ごろ、川崎市多摩区に住む介護士の女性(29)の自宅アパートの敷地内で、女性の首を絞めるなどして脅したうえで、わいせつな行為をしようとしたとしている。

 同署によると、金山容疑者は帰宅途中の女性を見かけ、後をつけていったという。大声を出して抵抗されたため、そのまま逃げていた。

  1. ヒロミ、すい臓がん早期発見検査発表会で「脾臓がないので気にしている」

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 日本の歴史的勝利に海外ファン「まったく驚かない」「ベルギーを追い詰めたことを忘れたのか?」

  5. 61歳・エスパー伊東、認知症で老人ホーム生活 バラエティー番組の人気者の早すぎる余生 ホーム担当者「会話少なく…あまりいい状態ではない」