トイレにカメラ設置、10代女性7回盗撮 62歳の自称美術商の男を逮捕

 店舗内のトイレに仕掛けた小型ビデオカメラで女性を盗撮したとして、新潟県警燕署と県警少年課などは21日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、燕市分水桜町の自称美術商、大平洋兒容疑者(62)を逮捕した。

 逮捕容疑は6月下旬〜9月下旬に新潟市の店舗内のトイレにカメラを設置し、10代の女性を約7回撮影してハードディスクに記録したとしている。ビデオには複数の人物が映っていた。容疑を認めているという。

 被害者の関係者から10月に「トイレ内に盗撮用のカメラのようなものがあった」との相談が県警に寄せられ、発覚した。同署は余罪や動機を調べている。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?