ユースケが他の映画の名前を…関ジャニ∞丸山「宣伝泥棒やめて〜」

映画「泥棒役者」の初日舞台あいさつに出席した左から西田征史監督、石橋杏奈、ユースケ・サンタマリア、市村正親、高畑充希、宮川大輔=東京・六本木
映画「泥棒役者」の初日舞台あいさつに出席した左から西田征史監督、石橋杏奈、ユースケ・サンタマリア、市村正親、高畑充希、宮川大輔=東京・六本木

 関ジャニ∞の丸山隆平(33)が18日、東京都内で行われた単独初主演映画「泥棒役者」(西田征史監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 同作の撮影時、恋人役の高畑充希(25)は並行して出演映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)の撮影も近くのスタジオで行っていたといい、ユースケ・サンタマリア(46)は「こっちのスタジオにお菓子を食べに来てたもんね。『鎌倉ものがたり』の格好で」と暴露。他作品の名前を出したユースケに、丸山は「宣伝泥棒するのやめてもらえますか」とタイトルにちなんでツッコミ、笑いを誘った。

 同作は、女優、清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」への出家騒動で降板するトラブルに見舞われたことでも知られる。

 代役を務めた女優、石橋杏奈(25)は「ひょんなことから、この作品に関わらせていただいて」と騒動に触れ、「個性的な方々とお芝居ができて楽しかった。笑いをこらえるのが大変な現場でした」とニッコリ。ユースケは「俺たちの救世主」と、急きょ代役を務めた石橋を持ち上げていた。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  3. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病