神姫バスと接触、バイクの男性死亡 新神戸トンネル内 - イザ!

メインコンテンツ

神姫バスと接触、バイクの男性死亡 新神戸トンネル内

 17日午前11時5分ごろ、神戸市中央区葺合町の阪神高速新神戸トンネル下り線で、神姫バスの運行する大型バスが車線変更しようとしてバイクと接触。バイクに乗っていた神戸市北区筑紫が丘、パート、麻生憲四郎さん(69)が転倒し、病院に搬送されたが約2時間後に死亡した。

 兵庫県警葺合署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、神姫バスの運転手(36)を現行犯逮捕。容疑を過失致死に切り替えて調べる。

 同社によると、バスは神戸・三宮を出発し、同県三木市の大型複合リゾート施設「ネスタリゾート神戸」に向かっていた。運転手と乗客3人にけがはなかったという。同社は「安全確認不足による事故であり申し訳ありません」などとコメントしている。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  2. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」
  3. インスタで話題「現実を生きるリカちゃん」にネットユーザー共感&爆笑「現実感がすごい」「絶妙に刺さる」の声
  4. 週刊誌二分化で「代理戦争」勃発 熊田曜子“泥沼”離婚騒動 ママのバッグに大人のおもちゃ…下半身の話題までつまびらかに