新垣結衣が再び瑛太のラブコール受ける

新垣結衣が再び瑛太のラブコール受ける
新垣結衣が再び瑛太のラブコール受ける
その他の写真を見る (1/2枚)

 女優、新垣結衣(29)と俳優、瑛太(34)が21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたW主演映画「ミックス。」(石川淳一監督)の初日舞台あいさつに出席した。9月のPRイベントで「大好きです」と新垣に告白して話題を呼んだ瑛太は「ガッキーのことを『大好き』と言うとたたかれる」と発言の影響力の大きさに困惑気味。新垣は「宣伝、ありがとうございます!」と笑顔でフォローした。

 瑛太はこの日はラブコールを封印すると思いきや、司会者から作品の感動ポイントを聞かれると「ガッキーのことを好きな気持ちですね」とニヤリ。ガッキー好きを再び強調して笑わせた。

 同作は、新垣と瑛太が男女混合ダブルスの卓球選手を演じるラブコメディー。最後は、新垣がラケット型のクッキーでピンポン型のケーキをすくって瑛太に食べさせるファーストバイトを披露してわかせた。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病