ジャジャジャジャーン。NAKAMAと映画を作ることが決定!元SMAPの3人発表全文

テレビ朝日で待つファンの前に現れて一言挨拶する香取慎吾=東京都港区(蔵賢斗撮影)
テレビ朝日で待つファンの前に現れて一言挨拶する香取慎吾=東京都港区(蔵賢斗撮影)

 ジャニーズ事務所を退社した人気グループ「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎さん(43)、草●(=弓へんに剪)剛さん(43)、香取慎吾さん(40)が来春公開予定の映画制作を共同公式サイト「新しい地図」を通じて発表した。サイトへの投稿の全文は以下の通り。

「お陰さまで、毎日、たくさんのNAKAMAに参加していただいて、嬉しくて泣きすぎて目がレーズンみたくなってる図っくんです。

 心からありがとうございます。

 何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの?って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!

 耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいね。

 ジャジャジャジャーン。

なんと、【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!

 ぱちぱちぱちぱち、、、。

 気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』

 え?クソ?(やっベーのぶっこんできやがった)

 これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。

 今後、決定したことは順次このサイトで報告していきますので、シクヨロっず。

(あと語尾の「っず」てウザかったら遠慮なく言ってね。すぐやめっから。)」

  1. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  2. NHK「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、矢沢永吉の名曲熱唱に朝ドラファン興奮「アテ書き」「ニーニーの時間は止まらない」

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 「蓮舫氏は公人を辞めるべきだ」 二重国籍解消公表した自民・小野田紀美氏に直撃