自転車店に75歳の車突っ込む、経営者の女性死亡 東京・葛飾

 31日午前11時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の交差点で、直進してきた乗用車が左側から来た車と衝突し、はずみで近くの自転車店に突っ込んだ。この事故で、店頭で作業をしていた自転車店経営、坪内丈美さん(44)が心肺停止の状態で病院に搬送され、間もなく死亡。店内にいた坪内さんの弟(38)も顔などに軽傷を負った。

 警視庁亀有署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の現行犯で、乗用車を運転していた葛飾区堀切の自営業、小島永次容疑者(75)を逮捕した。小島容疑者も首や両腕などを負傷しているため、治療のためいったん釈放し、回復を待って同致死傷容疑などで事情を聴く方針。

 同署によると、小島容疑者の車が赤信号を無視して交差点に進入したという目撃情報があり、詳しい状況を調べている。当時、店内に客はなかった。

  1. 吉田麻也「一番起きてはならないことが起きてしまった」 不用意パスから後半36分、悪夢の失点

  2. 本田圭佑 コスタリカ戦の黒星に「僕はがっかりしていない」 ドイツ●、コスタリカ○の想定と「勝ち点かわらない」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. カタール大会のロスタイムが異常に長いワケ

  5. 本田圭佑、日本代表のコスタリカ戦“願望スタメン”明かす ファン「この布陣はまじで見てみたい」「監督ケイスケホンダで」