水卜ちゃん走る!?24時間テレビランナー起用の奇策 「本人が渋っている」情報も

 「そんな彼女には常にフリーになるのではという情報が絶えない。今回は、30歳になったことで来春退社という情報が局内でもささやかれています。マラソンランナーへの起用も、そんな水卜アナへの花道ということにしたいという狙いのようです」と関係者。

 だがこう続ける。「本人が渋っているそうです。マラソンは24時間テレビの花形なので、各番組で練習風景などを放送し、期待を高めていくのですが、それもできない状態のようです」

 一方、こんなことを話す関係者も。「もはや、この時点では一人で100キロ近く走ることは難しいので、リレー方式を取ることも検討されているようです」

 水卜アナの激走は見てみたい。

 ■こんな記事も… 水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

  1. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  4. キムタクだけマスク着用の集合写真に「これが有名人が伝えるべきメッセージ」「好感度爆上がり」と称賛の嵐

  5. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳