栗山千明、結婚観なし 「マリッジブルーとか全然、想像つかない」

舞台「ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜」の製作発表に出席した栗山千明
舞台「ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜」の製作発表に出席した栗山千明

 女優、栗山千明(32)と俳優、溝端淳平(28)が28日、東京都内で行われた舞台「ミッドナイト・イン・バリ〜史上最悪の結婚前夜〜」(9月15〜29日、東京・シアタークリエ)の製作発表に共演の浅田美代子(61)、中村雅俊(66)と出席した。

 バリでの結婚式を控えたカップルとその親が織りなすコメディーで、舞台にちなみ、出演者はバリの民族衣装で登場。

 溝端が「生まれて初めてワン・ショルダーを着ました。布がほしい」と明かすと、中村も「初めて着たけど、スースーしてました」と苦笑い。

 5年ぶりの舞台出演となる栗山は「緊張しております。不安もあるんですが、すてきな共演者に支えて頂き、楽しんでやれたら」と抱負。自身の結婚観を問われると、「ないですね」とキッパリ。「結婚式とか大変そうだなと思ってしまう。マリッジブルーとか全然、想像つかないですね」と明かしていた。

  1. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  2. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  3. 日大・田中理事長は「相撲界の常識」踏襲 知らぬ存ぜぬでスキャンダル乗り切った過去

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」