海老蔵、麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 「娘も倅も参列しました」 - イザ!

メインコンテンツ

海老蔵、麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 「娘も倅も参列しました」

市川海老蔵
市川海老蔵

 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が25日、ブログを更新。麻央さんの「みたまうつしの儀」を終えたことを報告した。「娘も倅もみたまうつしの儀に参列しました」と長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)、長男・勸玄(かんげん)くん(4)も参列したことを明かした。

 「私顔が疲れてるのかな笑…」と自身の写真をアップし、心労がたまっていることを示唆。「パパママちょっとしたら寝て勉強しよと思います」と家事をこなしつつ、本業の歌舞伎の勉強もおろそかにしない決意をつづった。

  1. 観光客激減の京都に高級ホテルが続々オープン!勝算は? アフターコロナを見据えた開発競争
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. 実は3種類ある「プリンスホテル」 売り上げ1位なのに、実態がよく知られていないワケ
  4. 最新、衆院選「議席予測」 自公273「絶対安定多数」確保へ 立民128、共産17と共闘路線で一定の伸び “短期決戦”自力が勝敗の分かれ目に
  5. 青天を衝け、栄一の“浮気”令和3年的にはNG?「許せん」「この時代なら…」