海老蔵、麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 「娘も倅も参列しました」 - イザ!

メインコンテンツ

海老蔵、麻央さんの「みたまうつしの儀」を報告 「娘も倅も参列しました」

市川海老蔵
市川海老蔵

 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が25日、ブログを更新。麻央さんの「みたまうつしの儀」を終えたことを報告した。「娘も倅もみたまうつしの儀に参列しました」と長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)、長男・勸玄(かんげん)くん(4)も参列したことを明かした。

 「私顔が疲れてるのかな笑…」と自身の写真をアップし、心労がたまっていることを示唆。「パパママちょっとしたら寝て勉強しよと思います」と家事をこなしつつ、本業の歌舞伎の勉強もおろそかにしない決意をつづった。

  1. おかえりモネ、部屋から出た「宇田川さん」に膨らむ視聴者の予想「ブッキー説を提唱」「宇田川さんは妻夫木でしょ?」の声
  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  3. コロナ後遺症でEDの可能性 感染した男優は「引退も考える状況」
  4. 「ガラケー」に迫る終焉 携帯3G、来年から各社で終了
  5. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも