森尾由美「五つ子」たちの現在の姿を公開!ファン「みんな大きくなって…」

森尾由美(左)と新井康弘
森尾由美(左)と新井康弘

 タレント、森尾由美(51)が13日、ブログを更新。1999年から10年弱にわたってTBS系列で放送されていた人気ドラマシリーズ「大好き!五つ子」の子役たちに自身の誕生日を祝ってもらったことを明かし、子役の現在の姿を写真でアップした。

 森尾の誕生日会は「桜井家次女 美穂」が「ママのお誕生日だから集まりましょう」と働きかけてくれて実現したものだといい、集まってくれた美穂、剛、慎吾の3人の子役たちの現在の写真をアップ。五つ子のうち、拓也と紀香は仕事のため会えなかったというが、「しっかり社会人していて安心です」と親心をのぞかせた。

 また、今回は父の日のお祝いも兼ねていたといい、「Happy Birthday ママ」「パパ いつもありがとう」とメッセージが書かれたケーキの写真も披露。「さすが我が家の子供たち!気配りが出来てます!」と成長した子どもたちの気配りを絶賛した。

 最後は「どこのご家庭も同じですね 子供たちが大きくなると家族全員で集まるのは大変です…」としんみりしつつも、「いつか いつかでいいからみんな揃って集まりたいね〜ありがとうね」と結んだ。

 ブログを見たファンからは、「みんな大きくなってて、誰がだれだかじっくり見ないと分からなかった」「五つ子ちゃん、大きくなったね」など、喜びと驚きの声が寄せられていた。

  1. 中国に「大変失望した」 WHOテドロス事務局長が表明

  2. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人

  3. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  4. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言

  5. 「なんてバカなくそ野郎だ」 バイデン大統領が記者に暴言