清水富美加、騒動後初テレビ「千眼美子です。きゃ〜緊張する〜」

 20日にレプロとの契約が満了を迎え、教団が新たに設立した芸能事務所「ARI(アリ) Production(株)」に千眼美子名義で所属。芸能活動を再開させる清水は、教団が製作する映画の手伝いなど、少しずつ出家者としての活動を始めている。

 広告塔として利用されるのでは?との問いに「いろいろな見方があると思うので否定はしない。そう見えるだろうと分かった上で、自分で選んでやっているのを強調したい」とキッパリ。今後は宗教家、タレントの両方で活動していく。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 【歌姫伝説 中森明菜の軌跡と奇跡】古舘伊知郎が見た〝伝説の一夜〟 井上陽水と玉置浩二、大御所2人を「黒子」にさせた中森明菜のすごみ

  5. コロナ感染急増も「50歳以下は自粛不要」と専門家 オミクロン派生型「BA・5」の置き換わり進む 「すでにかぜレベルに近い」児玉栄一教授