大相撲夏場所

稀勢の里余裕「いいんじゃないですか」 上り調子に手応え

【大相撲夏場所】稀勢の里余裕「いいんじゃないですか」 上り調子に手応え
【大相撲夏場所】稀勢の里余裕「いいんじゃないですか」 上り調子に手応え
その他の写真を見る (1/7枚)

 勝負を決するのにこの日幕内最長の54秒8を要したが、稀勢の里には余裕があった。

 御嶽海に右前まわしを引かれたが、左下手を取って我慢。時間をかけて相手の体力を奪い、右から抱えたまま腰を落として寄り切った。

 左上腕付近に負傷を抱えながらも3連勝で2敗を守り、相撲内容は少しずつ上向いてきた。本人も「いいんじゃないですか。集中してやれている」と手応えを口にした。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  3. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病